物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CANAAN 第09話 「過去花」 感想
1992年 東アフリカ ソマリア

長期にわたる民族間の紛争はソマリア全土に大飢餓を引き起こし、30万人が餓死した・・・


2010年01月29日発売CANAAN【4】


そんな字幕が流れてきそうな雰囲気で始まったBパート。
ちなみに元ネタはブラックホークダウン。

Bパートで一気に色々なことが明らかになった。

妙な雰囲気、そしてフラグ・・・

なんて思っていたらいきなりゲッサムゲッサム(汗

もうなんていうか、ここまで壊れてしまうと、かわいそうですとしかいいようがない。

蛇とCIAのまさかの関係。
やっぱりきな臭い感じになっていくんだね。

そして結構百合百合しているよね。
まぁ話の展開的にそれを楽しむと痛い目に遭いそうだけど。

しかし今回はあのヘリ登場からの妙なテンションが地味にツボだったな。

BB弾のあれには思わず笑ってしまった。

今回はそんな感じかな。
次回は・・・うむ、やっぱりいろんな意味で危なそう。

いやだなぁ。



飛蘭/TVアニメ CANAAN OP主題歌: mind as Judgment(CD)




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/30(日) 17:54 ]

<<Trance Around The World with Above & Beyond #266 | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~第22話「激昂」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/511-2c1ec5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


