物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Phantom ~Requiem for the Phantom~第22話「激昂」感想
激昂。
激しいサブタイが続いている。


2009年07月24日発売Phantom~Requiem for the Phantom~ Mission-1

早速感想。
とうとう新旧ファントム対決勃発・・・。
が、リズィが割って入って何とかその場が落ち着いた。
「今を生きろよ」ってメッチャクッチャカッコよいんですけど。
彼女、いいキャラ過ぎてそろそろ怖くなってきた。

悟桐組に電話する怜二君。
・・・とうとうよろしくない方向に進みつつある。

あぁ・・・やっぱりこうなるのかねぇ。
色々と恐ろしいことになる。

関係ないキャルを巻き込み・・・とか語っている怜二くん、そんなこと言いつつまた君は一人関係ない人物を巻き込もうとしているのに・・・。

一方リズィとキャルはちょっとした語り。
キャルのあの言葉は心のそこから出ている真意なのか、それともただ単に言い聞かせているだけなのか・・・。
どっちにしても色々痛々しい感じがするなぁ。

怜二と美緒はデート。
怜二はちゃんと悟桐組が仕送ったボディガードの存在に気がついているみたい。
・・・好都合だと読む怜二。
・・・まぁ堂々と正面からキャルがやってきたけどね。

そして盛大に地雷を踏んづけるおバカくん。

どうするんだか。

そして最後のわけのわからないBGM。
あれはネタなの?
本気なの?
個人的には変にマッチしているように思えるからこれまた笑える。

まぁ今回はそんな感じ。

美緒の存在はまったくキャルには意味を成さないだろうね。
怜二の美緒に対するあの態度を見ていれば・・・。
完全に情が入りすぎている。

なんて思ってED見てたら次回予告でももうピンチみたい。

あぁ、恐ろしい。
美緒結構好きなキャラなだけに、あまり見たくない光景だ。




TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』新オープニングテーマ::戦慄の子供たち




Phantom ~Requiem for the Phantom~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/29(土) 07:36 ]

<<CANAAN 第09話 「過去花」 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息 III」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/512-56749249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


