物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2009 G-Remix Night
行ってきました。

なんていうか、すさまじいイベントでした。

大ちゃんファンとガンダムオタクとその他もろもろが混ざってスンバらしくカオスな展開に(笑

大ちゃんの持ち曲はファンが盛り上がってくれるし、ガンダム曲はガノタが盛り上がるし、最後はみんなで盛り上がるし。

あんなカオスで最高な野外ライブは最初で最後だろうなぁ・・・。

ってか今まで行ったDJ的なイベントの中で一番大規模だったと思う。

agehaだって2,3000人くらいなもんだろうし。

しかし、TMR曲流したのにはさすがにぶったまげた。

まぁヴォーカルは差し替えてみるみたいだけど、ある意味MiKAさんならそれはありでしょう。

そんな感じ。

しかし上手く有名曲をつないできたなぁといった感じ(笑

瞳ノ翼とかLOVE&JOYなんかは知らない人的にはなぜ??ってなっただろうけどね。

まぁ個人的には・・・ってかまぁファンなら親父にもぶたれたことないのに・・・からride on freeの流れは大爆笑。
なんだかんだでクラブイベント定番の曲も結構流れた。
Paranoia Methodが個人的にないのが残念だったかな?
ヴォーカルあるし・・・とも思うけど、過去にはヴォーカルなしのリミックスも流していた記憶もあるしなぁ。


そしてさりげなく今日HPいったら毎年恒例?ソロツアーも決定。
まぁそしてこれまた恒例の夜のクラブイベントも決定。

もうなんていうかさぁ、毎年?入間基地の航空祭、F1日本GP、そんでZIP東京って秋のイベントの流れが個人的に定番になってきた。

そんな感じ。



スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/24(月) 20:19 ]

<<横田基地日米友好祭 day2!! | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~第21話「憤怒」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/519-042a94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


