物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息 II」感想
映画撮影。


涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

早速感想。
あのとんでもない一話のためのムービー撮影。
なんだか懐かしいのレベルだね。
あの映像の奥ではみくるちゃんのすさまじい努力があったわけだ。

・・・まぁ容易に想像できたことだけどね。
そして久々の長門の魔女コスプレ・・・かわゆす。
最高だね。
みくるのバニーもいいんだけどさ。

そしてハルヒのちょいとしたツンがカワイイ。
ごくごくたまにみせる、ああいうのがいいんだろうね。
そうでもなきゃもうハルヒとかどうしようもなさ過ぎて救いようもないし(汗

まぁとりあえずはそんな感じかな。

前回が個人的に退屈だっただけに、今回はどうなることやら・・・と思ったけど意外に?楽しめた。

次回に期待。



涼宮ハルヒの溜息



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2009/08/21(金) 21:38 ]

<<CANAAN 第07話 「墓標」 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息 I」感想>>

コメント
かわいいですよね♪
みくるちゃん、かわいいですよねw



今まで、バニーからメイド服、水着まで、ありとあらゆるコスチュームを着てきた(着せられた?)わけですが・・・



まあ、本人は嫌がっていましたけど、けっこうかわいかったので、よかったんじゃないでしょうか☆

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2009/08/21(金) 21:58 [ 編集 ]

Re:かわいいですよね♪(08/21)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



・・・まぁまた嫌がっているところがよかったりして・・・なんていっちゃまずいですよね、このご時勢では(笑



みくるは結構何でも似合いますよね(笑

定番どころは大体おさえた感じですかね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/08/21(金) 23:02 [ 編集 ]

射撃
こんにちは。

あのエアガン、みくるが撃つとき躊躇してましたが、

三千院ナギ・逢坂大河さんでも

躊躇するでしょうか?



失礼します。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2009/08/21(金) 23:37 [ 編集 ]

Re:射撃(08/21)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます!



・・そりゃためらいなくやるでしょうね、空に向かってなら(笑



それ意外の場合は映像的にためらってもらわないと困りますが・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/08/23(日) 07:29 [ 編集 ]

現在の放送は全26話で終わるとの情報
今回の放送は不明な点が多く、角川と京アニの対応も自分達の興味と利益優先でファンをないがしろにした点が目立ちます。

こういう情報はご存知でしょうか?



にゅうーあきばどっとこむ - 「涼宮ハルヒの憂鬱」現在の放送は全26話で終わるとの情報

ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/08/26_9.html

URL | 2chアニメ板より #79D/WHSg | 2009/08/26(水) 17:33 [ 編集 ]

Re:現在の放送は全26話で終わるとの情報(08/21)
2chアニメ板よりさん



どうも、コメントありがとうございます。



そうですねぇ・・・。

なんというか、角川が利益を優先して京アニがあまり乗り気でない・・・って感じなんですかね?

とにかく今まで一切の妥協を感じさせなかった京アニ作品だけに人気があったのですが、ちょっとココ最近の流れはいただけないですよね。

今までがあまりに高い次元だったので余計に目立ったしまうのかもしれません。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/08/26(水) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/523-34f5cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


