物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Phantom ~Requiem for the Phantom~第20話「故郷」感想
さて、前回の次回予告ではとんでもないことになっていたのだけど・・・。


Phantom~Requiem for the Phantom~ Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
さぁ、もうわけがわからん。
普通に数年前・・・かと勘違いしたくなるような内容だ(汗

エレンは怜二と妹的なポジションで学校生活を過ごしているみたい。
どうでもいいけどかなりフリーダムな制服だなぁ。
いろんな種類がある気がするけど。


そして早速の告白タイム。
怜二は学校で女性からの人気は高そうだ。

カワイイ長髪の女の子からの告白タイム。
お友達からってことで早速デート。
もう意味不明です。

エレンは「兄さん」って呼んでるよ「にいさん」って。
さすがにさくにゃんほどの威力はないか。
・・・彼女、最近全然アニメでは声を聞かないなぁ(汗

とか思っていたら大型のSSに乗ったねーちゃんがいきなりバキュン。

Aパート最後であっという間に現実に引き戻された。
夢から醒めるととき。

告白してきた美緒の親父さんとまさかの関係が。
志賀の存在。
これはこれは・・・。

どうでもいいけど、学校メンバーのキャラデザインがちょいと古い感じがまたたまらないよね・・・なんて思っていたらまたもやSSのねーちゃん登場。
よくみるとこのバイク、ドカティっぽいね。
体系もそうだし、クロウがフェラーリ乗っていたからかもしれないけど、かなりキャルがクロウとかぶるなぁ・・・。
なんて思っていたけど、次回予告でそんなイメージはぶっどんだ。
こいつはかなりやばそうな感じに成長しているみたいだ。

怜二の短い学生生活が終わりそうだ。


Phantom~Requiem for the Phantom~ Mission-5(DVD) ◆20%OFF!




Phantom ~Requiem for the Phantom~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/19(水) 09:54 ]

<<青い花 第08話「恋は盲目」感想 | ホーム | 青い花 第07話「若葉のころ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/527-c289097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


