物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青い花 第07話「若葉のころ」感想
大分遅れてしまいましたが・・・



青い花 第2巻(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
いやっほいお泊りイベント。
・・・色々絡んでいて、難しい関係。
とりあえずふみちゃんとあーちゃんの関係が微妙で見ていてちょっともやもやする。

まぁ当事者たちは純粋に楽しんでいる・・・みたいな気もしないでもないけど。

・・・とりあえず横浜行きたくなったね。
横浜って結構好きな場所な気がする。
別にそんな憧れとかないし、第一結構近い距離だから普通に行ける場所なんだけどねぇ。

杉本先輩とは微妙な感じになっていくのかと思いきや、意外なふみのプレイヤーっぷりを発揮して、仲直り・・・どころか家族に紹介ってところまで。
お互いこんなんだと色々大変なことになりそうな気もしないでもないけど・・・。

噂の?杉本四姉妹とやらにご対面っと。
ってか杉本家すごすぎだろ(汗
まぁお嬢様だってことくらいは用意に想像できるけど・・・って能登さんと中原さんですか!!
なんて豪華なキャスト・・・じゃなくて、姉妹だこと。
・・・そしてラスボス登場・・・!?
一時期先生をやっていた、その過去は何か後で絡んでくるのかなぁ・・・?

そしてカミングアウトーーーー!!!?!?!?

そして中原さん怖い~~~~!!!

マジ怖いですよ・・・といいたいところだけど、好きです、こういうキャラ。
ここでも中原マジック発動ですね。
なんか知らないけど中原さんの演じるキャラは好きになることが多い。

そしてメッチャ怖い能登キャラ。
もうこの姉妹・・・最高です。

そんな強烈姉妹に囲まれ、どうなることやら・・・と思ったらまさかの麻雀(汗
もうどうにでもなってくれ・・・と思ったら最後にまさかの「今のままじゃ付き合えない」発言。

もうどうなるのか、想像できないね。

杉本姉妹の姉たちは今まで色々見てきたからのあの発言なんだろうし、その点では彼女たちは結構面白い役割を果たしてくれそうだ・・・。
ってことで、次回に期待。



TVアニメ 青い花 ED主題歌::センティフォリア




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/19(水) 09:24 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第20話「故郷」感想 | ホーム | Ceui/センティフォリア>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/528-a618d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


