物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

邪教集団トワイライトの追撃/ディーン・R・クーンツ
比較的好きな作家さん、ディーン・R・クーンツさんの本、邪教集団トワイライトの追撃を読みました。

なんていうか、結構不思議な作品。

解説にも書いてあるのだけど、まさにオカルトあり、サスペンスあり、ロマンスありといった感じの何でも作品。

まぁでも結局はアクションだと思うけど。
アクションの味付けとしてオカルトがある感じかなぁ。
結局メインであると思っていたものがサブだったせいか、面白いんだけど妙な不完全燃焼感がある。

基本この人の作品はそういうのが多いとわかっているのだけど、序盤ものすごく作りこんでくるせいで、毎回そっちがメインにくるものだと思ってしまうんだよね。

まぁしかし、普通に面白いです。
結構さくさく読めますよ。


邪教集団トワイライトの追撃(上)




book&DVDレビュー・雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/17(月) 22:40 ]

<<Ceui/センティフォリア | ホーム | C76・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/530-2c3c6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


