物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

道志、伊豆スカ、奥多摩・・・
機能はGWのお出かけ第一弾?ってことで奥多摩、道志みち、そして伊豆スカイラインと湘南に行ってきました。

どうですか、この関東斜め族大好き人間が走りそうな場所のオンパレード。

世間では大型連休なので、普段都合がつかなくてなかなか一緒にツーリングに行くことができないメンバーでのツーリングだったので、かなり新鮮で楽しかったです。


しかし、伊豆スカの本気な人たちはいつ見てもすごい・・・。
ちょっと追いかけてみたけど、やっぱり一つ一つのコーナーを知っているせいか、後ろにつくと非常に楽・・・なんだけど、あっという間にちぎられる(笑
ってかロンツーであれについていこうとしちゃダメですね、絶対。

しかし伊豆スカ、恐ろしい場所。
一般道でアレだけの速度域でタイヤの端まで使える、そのことに感動。
・・・まぁBSタイヤ謎の端3mm残りはいまだに健在ですが。

伊豆スカ意外はいたってまったりとしたツーリング。
普通にワインディングや景色を楽しみました。

本来帰りは湘南ではなく、西伊豆に行こうと計画をしていたのですが、天候が少し不安なため帰り道でちょっと寄り道できそうな湘南に変更。
まぁ別に何があるってわけではないのですが、なんとなく。

下道オンリーでちょうど400キロ、いい感じに走りと現地での時間を使えたツーリングになったと思います。
やっぱり昔はよくつるんでいた友人とはいえ、久々だと走っているときやルート選択でちょっと気を使います。
上手くいって何よりといった感じです。

個人的にはサスのセッティングの効果を少し確認できてよかった。
・・・まだまだ調整の余地あり。

そして、周りのバイクの外装のキレイさに驚いた。
カウル擦れたりわれていたり色々ひどいので、サーキット用と普段用でカウルをそろえてもいいのかもしれない・・・。

GWといっても自分は土日休みに生えてただの三連休になっているだけなので、あまり遠出ができないのでちょっと寂しい。
次もまた違う、いつもはロンツーしないメンバーを誘ってどこかに行ってみようかな・・・と考えています。

ってことで超、久々の個人的な日記でした。
たまには私生活のことも書いていきたい。

スポンサーサイト

バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/01(日) 10:30 ]

<<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第03話「めんまを探そうの会」 感想 | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5431-a5aa431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。