物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Aチャンネル 第04話「きろぐらむ Attention to your weight」 感想
体重ばかりに囚われているとロクなことがないぞ・・・。



早速感想。
今回は水着だ・・・と思ったらそれは次回でした(笑
体重を気にする年頃の女の子の話。
ホント、びっくりするくらい女子学生は体重を気にするよね。
男で言うところの身長どころの騒ぎではない。
これは理解できない価値観の違いの一つ。

夏までにはやせる・・・っていってあっという間に夏になる、まぁよくある話だ。
切羽詰っていないこと、別に困らないことだとどうしても後回しにしてしまうのはもう人間のサガですわ。
ナギってメガネとか頭がよくてクールな印象が先行するけど、普通に体重や体系について熱くなったり、しょっちゅう顔赤くなったり結構感情豊かで顔に出やすくて可愛いよね。

ナギに告白?状態のときのユー子の状態の傾き具合が可愛すぎる。
あれはロングヘアーだから余計に映えるね。
ユー子くらいのロングヘアーの子がプールなんか入ったら後が大変なことになりそうだね。
乾燥させるのも大変そうだけど、プールの消毒剤?で髪がとんでもないことになると思うのだが・・・。

るんちゃんはいつもどおり朝から・・・というよりは朝が一番絶好調。
トオルがいないで一人だと相当に危ないんじゃなかろうか・・・。

そのトオルは今回同級生ファンの二人に追い掛け回されて結構めんどくさそう。
ソックタッチを使わないとニーソがルーズに。
どんだけ足細いんだよ・・・ってかソックタッチって名前を聞いたの久々な気がする。
ハイソックスはいている人、確かに使っていた記憶があるが・・・。

挿入歌は今回も効果的な使われ方。
まぁ前回があまりにも映像、曲も歌詞のシンクロが良すぎたからそれと比べるとちょっと微妙だけど。

次回こそ、本物の水議回。
このアニメ、別にサービス方向で期待はしていないけど。



Aチャンネル | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/01(日) 23:53 ]

<<花咲くいろは 第05話「涙の板前慕情」 感想 | ホーム | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第03話「めんまを探そうの会」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5433-56e57418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


