物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

風邪ひいた・・・
たぶん今年初・・・かな?

週末で本当に良かった・・・。

天気も悪くて、一日家でアニメ見みたりネトラジ聞きながら寝ていてもまったく罪悪感がなかったのもよかった。

本当は昔からの友人たちとBBQ予定だったんだけどね。
あの花BBQ回の後誘われたので、ちょっと驚いた。
もちろん悪天候で中止、ってかもう関東入梅って・・・。
色々晴れの日にやりたいことあったんだけどな。


そして食料がないことに今気づいた(汗

仕方ないのでこれから買い物ですよ。
雨の夜、風邪なのに一人外に買い物・・・ある意味修行だ。
こういうときばかりは寂しさを感じずにはいられない。
この時間帯ならお惣菜が安くなっているのがせめてもの救い。

いやぁ、これぞブログって感じだね。
ちょいちょい自分の近況?書いていくのも悪くないかもしれない。


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/28(土) 20:26 ]

<<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第07話「ほんとのお願い」 感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 208>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5467-114fde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


