物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

GOSICK -ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」 感想
新たなエピソード・・・?



早速感想。
まぁなんというか、沢城さんの声がなんとも・・・。
別にそういう風に聞いていたわけではないのだけれども、変に意識がいってしまうのはもう仕方ないことさ。

ブライアンとコルデリア、そしてブロアと娘、ヴィクトリカの過去と関係、それぞれがそれぞれにどのような感情を抱いているのかが少し明らかにされた。
これは物語の本筋にかかわる大きなポイントで、謎だった関係が一気に明らかになった。
・・・だけど、それでどうなるの?ってところはまだわからない部分が多い。

なんて思っていたらまた一弥とヴィクトリカが別れたよ。
今度はそう簡単にはいかなそうな雰囲気をかもし出している。

関係性も見せたってことはそろそろ終章に突入ってことなのかな?

盛り上がりに欠ける印象があるのはもう散々こういう展開になるってのを予告させられていたからかもしれない。
必然ともいえる状況だしね。
ただし、ここからそれぞれのキャラがどのように動いていくのか、それはまったくの未知。

そこに次回以降は注目していきたい。


スポンサーサイト

GOSICK -ゴシック- | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/01(水) 00:24 ]

<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 感想 | ホーム | 電波女と青春男 第7章 「誰かさんの思い出になる日」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5472-c093dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。