物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2011年7月新番組・・・
とりあえず1話は見てみようかな・・・って作品をピックアップ。
放送日は自分(埼玉)基準。

ロウきゅーぶ!

キャスト的に気になるので見てみる。
多分続かないだろうな・・・。

7/1からAT-Xが最速、

神様のメモ帳

地味に期待。
桜美かつしさん監督というところに惹かれる。
は個人的に好きな製作者の一人。

7/2からAT-Xが最速。


ゆるゆり

動画工房製作てことで、好みの作画になってくれれば見やすそう。
監督は太田雅彦さんってことでみなみけやみつどもえの流れからすると、この作品ならしっくりくる・・・といいな。
原作百合姫なので、その点では期待大。

7/4、テレ東が最速。


神様ドォルズ

岸さん監督作品ってことでかなり注目しているのだけど、作風的にどうなんだ・・・?
瀬戸やマジカノの印象が強すぎて。
尚且つABは見ていないから余計なのかもしれない・・・。

7/5のテレ東が最速。


森田さんは無口。

絵が好み、ゆるゆるな雰囲気だから見るのも楽そう。
それだけ。

案外こういうアニメってダラダラ見続けることになるんだよね。

7/7、テレ玉が最速。


BLOOD-C

かなり力が入っていそうな作品。

プロダクションI.G製作で監督は水島努さん。
メインキャストも安定の面子で、期待したいのだが、劇場版が控えているというのが色々怖いところ。


7/8.TBSが最速。


まよチキ!


feel.製作アニメは本当に好きなものが多いので、期待している。
監督が川口敬一郎さんなのもグッド。
ちゃっかり吉田玲子さんが構成ってところでも期待ができる。
この作品は結構いいような感じがするけど・・・まだ1話も見ていないからなんともいえないか。

7/7TBSが最速。


これらが視聴確定。

後は録画できるものはして、1話の評判などをみて調整。

なんだかんだで次も面白そうな作品が結構揃っているので、一安心。

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/01(金) 01:03 ]

<<PITIN・・・ | ホーム | Tiesto`s club life podcast 218>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5510-be575047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


