物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 感想
最新話をリアルタイムで見れる時間にわざわざ録画しつつその前の話の感想を書く。

まぁたまにはそういうことがあってもいいよね。




ってことで本編はサービス回・・・と思いきや、それだけではない。

いつもとはちょっと違う立場から、いつもとちょっと違う役職の人を見た意外にしっかりと内容があった話。

この作品序盤に感じた仕事に対する姿勢のあり方というか、向き合い方みたいなものをまた思い出した、それも別の観点で。

まぁそんな理屈は抜きで今回もなこち可愛いよなこち。
水着姿をもっと堪能できるのかと思っていたが、まぁよしとしましょうか。

みんち、結名は相変わらずのモテっぷり。
だからどうした?って感じだけど、二人とも完全にビジュアル的な人気だろうな。
なんとなくこの二人からは周りとの距離をいまだに感じる。
そのあたりを解消していくエピソードも欲しいところ。


時期的にはちょうど良いタイミングでサービス要素の入った回を持ってきたな・・・といった感じ。
また一つ違う視点から物事を見れた緒花が旅館に戻り、どんな風に仕事に取り組んでいくのか、楽しみにしておこう。


花咲くいろは(1)(Blu-ray Disc)

花咲くいろは(1)(Blu-ray Disc)
価格:6,961円(税込、送料別)



スポンサーサイト

花咲くいろは | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/10(日) 22:36 ]

<<花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」 感想 | ホーム | STEINS;GATE PSP版・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5518-16e37b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。