物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Steins;Gate 第07話 「断層のダイバージェンス」 感想
季節的にもタイムリー。サマージャンボ。

まぁ劇中はロト6だけど。

宝くじとかその手のものは一切手を出したことがないので、期間とかそのあたりは詳しくないんでよくわからん。
ちなみに自分の周りではWIN5が流行っている。
手軽に始められるのがウケているらしい。

世界線のズレ・・・もしくは移動を目の当たりにするオカリン。
とんでもないものを創り出し、とんでもないことをしたのではないかと、徐々に気がついていくわけだ・・・。


徐々にこうしてルカ子のエピソードを見て改めて思うけど、この作品には無駄なキャラ、シーンがほとんどなくて、日常の些細なシーンも見逃せない、そういった面白さがある。

映像化されたことでまゆしぃの魅力が下がった気がしないでもないけど、その代わりに助手ことクリスの可愛さがかなり上がっている印象。

ルカ子に関しては・・・まぁね(笑

どうでもいいけど、アニメでモモーイの声をがっつりと耳にするのって久々な気がする。


スポンサーサイト

Steins ; Gate  | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/13(水) 23:56 ]

<<Steins;Gate 第08話 「夢幻のホメオスタシス」 感想 | ホーム | Steins;Gate 第06話 「蝶翼のダイバージェンス」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5526-5294c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。