物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

マッサ、予断を許さない状況・・・
今回のハンガリーGPはちょっと見れていなかったので、先にマッサのクラッシュのニュースを今日目にしてしまい、一日落ち着かない感じでした。

家に帰ってクラッシュの映像を見て絶句・・・。

先週のF2の死亡事故の直後にこれはちょいと心臓に悪すぎる。

とりあえずマッサの状態は安定はしているみたいだけど、どうも怪しい。
予断を許さぬ状況、それがどんなものなのか・・・。

フェラーリ移籍後のマッサをずっと応援していただけに、ちょっとショックも大きい。

とりあえず、復帰とか後遺症とかは抜きにして早く意識を取り戻して、元気な顔を見せてほしいです・・・。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/27(月) 21:27 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第15話「再会」感想 | ホーム | Ceui /Glassy Heaven>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/554-b8b3147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


