物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」 感想
未来から来た鈴羽、彼女によってオカリンとクリスの未来が語られる。

オカリン、未来の自分がレジスタンスを設立したことに対して、厨二・・・って発言はどうかと(汗

恐らくこの世界の延長上だから、ダイバージェンシス1%の向こう側、まゆりをどうにかして助けるために設立したんだろうし。

クリスはSERNに協力、タイムマシンの母になるらしい。
まぁ流れ的には拘束されて仕方なく・・・だろうけど。
その結果のみを知る鈴羽はクリスに対してものすごい警戒心・・・どころか敵意むき出しだったわけだ。

そして鈴羽がもつバッチについてもようやく語られた。
ちょいちょい鈴羽が持っているシーンは描かれていたけど、絵柄までしっかりと見れたのは初めて。
この辺り、原作にまんまとはめられたのを思い出したよ。

気がつけば15話。
どんどん話は進む。
ようやく最新回に追いついた。
これからはリアルタイムで追いかけるとするか・・・。



Steins ; Gate  | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/20(水) 22:32 ]

<<Steins;Gate 第16話 「不可逆のネクローシス」 感想 | ホーム | Steins;Gate 第14話 「形而下のネクローシス」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5540-9c81193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


