物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

輪るピングドラム 第02話 「危険な生存戦略」感想
今週の最新回の放映までには追いつきたいところ。



早速感想。
生存戦略、あの声優さんのなんともいえない演技と相まって、かなり中毒性がある。

今回は生存戦略のために必要な?ピングドラムとやらを探すためにある指令がペンギン帽子から下される。

その指令は、指定された時刻、場所で電車に乗り、ピングドラムを所持している可能性があるという少女からそれを手に入れること。

・・・なんだかものすごくきな臭い展開で1話が進む。
なんかノリもちょっとギャグっぽいしね。

まったく展開が読めない2話。
一体何が目的なのか、どうなるのか、しっかりと現状を確認していかなければすぐに作り手のいいように翻弄されてしまいそうだ。




輪るピングドラム | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/08/01(月) 21:04 ]

<<輪るピングドラム 第03話 「そして華麗に私を食べて・・・」感想 | ホーム | 花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5557-5eb44bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


