物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ホワイトアルバム2のシナリオに丸戸史明さん!?
丸戸さん、まさかリーフで仕事するとは・・・(汗

しかも原画がなかむらたけしさんっていうメチャクチャ豪華、しかも俺好みな感じ。

正直ホワルバに丸戸さんの組み合わせは??だけど、まぁかなり気合の入った作品なんだろうなぁというのは伝わってくるね。

ってか一作目は原画カワタヒサシさんだった気がするけど、なんで変わったんだろ?
まぁいいけどさ。

・・・とか書いているけど、どうせPS3だろうから、自分がプレイすることはないだろうけど。

お得意の逆移植でもしてくれないかなぁ・・・。



WHITE ALBUM Vol.4(BD) ◆20%OFF!




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/23(木) 21:21 ]

<<青い花 第04話「青春は美わし」感想 | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~第12話「亡霊」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/560-789abc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


