物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Phantom ~Requiem for the Phantom~第11話「襲名」感想
襲名。
前回の時点で最高潮にやばいところまできたわけだけど・・・。



2009年07月24日発売Phantom~Requiem for the Phantom~ Mission-1

早速感想。
漂着・・・から総集編。

クローディア、サイスのコメントつきですよ。

そして当事者二人の声も。

改めて四人の立場、心境、求めているものが整理されて、結構有意義な総集編だったと思う。

このアニメ大分カオスだったしね。

もちろんそれだけではなく、ところどころにメンバーの過去が。

そして後半にまさかの三ヵ月後の字幕が(笑

思い出すねぇ、色々な作品を。

で、時代はインフェルノの時代らしいですよ。

何の価値もないといったサイスは悟桐組へ。

そんでもって最後にとんでもない展開に(汗

なんか世界観変わったなぁ。

やばい宗教チックなインフェルノのメンバーたち、そして怜二に襲名させるファントムの名。

もうどうにでもなってくれ。
そんな感じ。

とりあえず、インフェルノのあの妙な雰囲気はとっても気に入った(笑

秘密結社みたいな雰囲気??ああいうの大好きなんだよね。

まぁとりあえずはそんな感じ。
どうなるんだろうね。
クローディアの考えていることも大体見えてきた気もするし。

ってか弟思い、いいお姉さんなんですね。

次回は・・・なんかきたぞ。
こいつは色々と面白くなりそうだ。



TVアニメ『Phantom ~Requiem for the Phantom~』インスパイアード アイン





Phantom ~Requiem for the Phantom~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/22(水) 22:53 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第12話「亡霊」感想 | ホーム | Trance Around The World with Above & Beyond #262>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/562-4e4f2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


