物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青い花 第02話「春の嵐」感想



第2話。
結構いい雰囲気な作品・・・なんだけど、ちょいと重たいストーリーになりそうな気も・・・。




青い花(1)

偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お嬢様学校に入学して浮かれ気味のあきらは、クラスメイトの井汲京子と一緒に、憧れの演劇部に入部。一方、読書好きのふみは文芸部を訪ねますが、クールでボーイッシュな杉本先輩に誘われて、なぜかバスケ部へ入部してしまいます。更には、藤が谷演劇祭に客演する杉本先輩のお手伝いまですることになって…。(公式あらずじより)

早速感想。

なんだかブルードロップにいたようなボーイッシュな先輩、杉本先輩にほいほいついていくふみちゃん・・・って話じゃないよね。

とりえあずふみちゃんにはちょいとやばそうな過去があることがわかった今回。

ってかさぁ・・・・このアニメ百合百合しすぎだろ(笑

まぁそれがいいといえばいいのだけど・・・。

そして2話にして見えてくる複雑な関係。

この先ちょいと不安な気がしてしまう。

ってか学園百合には演劇は欠かせないものなのか?(笑

まぁいっか。
この先、どうなるのか、いろんな意味で見ものになってきた気がする。
とりあえず、次回に期待。



TVアニメ『青い花』ED主題歌::センテフォリア





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/19(日) 19:34 ]

<<青い花 第03話「朝目覚めては」感想 | ホーム | Andy Moor's MoorMusic Podcast22>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/569-0ea930f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


