物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
行ってきましたよ!

まさかドームでやるとは・・・。

西武ドームでのライブなんて、本当に久々な気がします。

普段から西武線を使っているので、そのあたりは詳しい・・・つもり。
前にソフィアがライブやっていた記憶があるな。

球場時代は毎年のようにサザンあたりがライブをやっていたのは有名な話。

で、奈々さんのライブですよ!

今回はちょいと信じられないことだらけで本当現実味がなかったな。

まず通勤経路に6月くらいからデカデカとポスターやら中吊りやら掲載されてたし。

おまけに信じられないことに今回はまさかのダイヤモンドエキスプレス当選。
・・・・・・・・妹が(汗

そう、信じられないことに今回は身内からの参戦あり。
しかも前日のグッツ販売にも参加するくらいのつわものになってました。
前日どころかライブ当日も午前仕事だった自分はおつかい頼みました。

そしてまさかのDISCOTHEQUEだし。
あれは反則すぎるだろ。
武道館ライブに参加していた人なら余計にそう思ったはず。
ってか普通に抹消されたものだと思っていたので、最後の最後であれってのはホントにやられた・・・って感じ。

ライブセット的にはどうなんだろうか、振り返ってみるとちゃっかりアルバム曲ちゃんと消化しているのね・・・って感じ。
個人的にお気に入りのAstrogation、Dancing in the velvet moonがないせいか自分的には少ないように感じていたので。
もちろん自分は全然興奮して覚えていないので、綾人さんのブログ、参考にさせていただきました。

MARIA & JOKER、これの導入がカッコよすぎてたまらんかった。
これのおかげで悦楽カメリアの導入は完全に読めたけど(笑


そしてなんといっても”もがちょ”でしょ。
久々のあの振り付けやりました。
モンキーダンスって言うらしいですね、あれを知っている自分はある意味古参らしいです(笑


アコースティックコーナーはぶっちゃけちょっとうとうとしかけたり。
Innocent Starter、これのアコースティックはどうかな・・・?
と思ったけど、普通にすんなり。
それに続く二曲、NAKED FEELS、深愛。
深愛はほとんど雰囲気も変わらず、同じ感じだったけどね。

still in the groove、鬼のようなテンポの曲でも見事なダンス。

そして夢の続きで涙ですよ。

まぁそんな感じ?

順番メチャクチャだね、要所要所の記憶をたどって書いたらこんな感じになった。

とりあえず、今日まだ西武池袋駅にはライブのポスターが張ってあった・・・。

なんか、言葉にできない何かを感じた。
ホント、夢のようなライブだった。

とりあえず、参加した皆様、お疲れ様でしたって感じです。

これのためにこれまで頑張ってきた感マックスなので、とりあえず気持ちを入れ替えて、今の仕事、別に面白いと思うので、真剣に取り組んで・・・ライブDVD発売楽しみにするか(笑




スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/06(月) 00:00 ]

<<狼と香辛料II | ホーム | 西武ドーム行ってきた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/579-d595dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


