物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 01話 「海の心 空の心」
まさかのパチンコ原作。



2009年10月28日 うみものがたり-あなたがいてくれたコト- 第1巻

早速感想。
とてもじゃないけどコマーシャルがないとあの海物語が原作だとは思わない、そんな感じの世界観の第1話(笑

・・・っていいたいけど、キャラの名前とかでわかるか。

とりあえずサムがマッチョじゃないのに笑った。
じゅんちゃんの声のおかげもあるのか、世界観に普通に溶け込んでいると思う。

しかし、あすみんの「愛してる!」の破壊力は半端ではない。
まぁウェブラジオでもその破壊力は事前に知ってはいたのだけど。

そして堀江さん演じるマリンちゃんの妹、ウリンちゃん、かわいすぎ。

なんていうか、堀江さん、適任すぎる。
堀江さんの声をアニメで聴くのは久々・・・と思ったけど、とらドラ見ていたから、そこまでではないんだよね。

でもこういうキャラは久々。
一途なキャラ、そしてちょいドジっこ的なものを演じる堀江さんは結構好きだ。
最近だと藍蘭島・・・とかかな

このくらいの頻度で聴くと、堀江さんのありがたみも増すね(笑

まぁそんな感じ。

話的には何かやばそうなものの封印を解いてしまったみたいなので、それをどうにかする・・・って話になるのかな?

まぁとりあえず、次回に期待。



スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/04(土) 07:38 ]

<<西武ドーム行ってきた | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト(3)」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/581-c4d26408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。