物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

これはゾンビですか? 第07話「おい、お前どこ中だよ?」 感想
とりあえず前回で一区切り・・・。


これはゾンビですか? Blu-ray 第1巻(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
ちょうど区切りの良いところで新キャラ、トモノリことメイル・シュトローム。
この名前、某RPGのボスキャラを思い出させる。

相変わらずこの作品に登場する女性キャラはどこか抜けている感じが。
どうやらセラと同様、吸血忍者みたい。
でも派閥が違うらしく、あまり仲は良くないみたい。
吸血忍者にとっての婚儀の証、キスを歩としたってことで歩に付きまとうことに。
・・・なんだかメッチャ可愛いんですけど(笑
基本ツンデレみたいな感じなだけど、あからさまというか、ド直球な感じがまたいい。

セラですらその決まりごとがどんなことがあろうと守るというくらいなのだから、相当重たい意味を持つことを歩はやらかしてしまったようだ。
そのセラがまた今回も可愛い。
大人しいというか、おしとやかというか。それでいてクソ虫扱い・・・しびれるね。

ハルナの見所は七夕シーンでのポニテ風。
ものすごく可愛いね。
宇宙ひもの話はまぁ・・・天才の言うことはよくわからん(笑
1+1の途中式について、これは誰もがぶち当たる疑問だろうね。
子供の頃はこういうことをよく寝るときに考えてしまい、寝付けないことが多かった記憶がある。

その七夕イベントはかなりカオスなことに。
シュールというかなんというか、何を間違えたらあんなイベントに変わるのか(笑


メチャクチャ笑ったのがメガロ・・・の中の人。
かなり狙ったキャスティングが毎回ツボ。
妄想ユーのキャスティングといい、かなり狙ってる感じがいい。
ってかチョーさんの時点で腹を抱えて笑うくらいだったのに後ろから・・・ね。
そしてまた学ラン(笑
メガロが学ラン着て出てくるのってなんか意味あるのか?


トモノリがおなじ学校にいるってことで、今までより学校でのシーンが増えそうだ。
それに大先生につながりのあるキャラも最後にでてきた。

アホみたいなテンションで一話あっという間に終わった感じがあるけど、振り返ってみるとかなり新しい物事が発生している。
それらがどう進展していくのか、次回に期待。


【送料無料】これはゾンビですか?(1)



スポンサーサイト

これはゾンビですか? | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2011/02/22(火) 00:00 ]

<<Tiesto`s club life podcast 193 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 192>>

コメント
お嫁さんw
今回は、まさかのお嫁さんでしたねw



キスしただけでお嫁さんになってしまうとは、けっこう厳しい結婚条件です(^_^;)



友紀なのに、なぜか「とものり」と呼ばれているメイルシュトローム。



あのラーメンの成分はよくわかりませんでしたが・・・・・



とりあえず、愛妻弁当(チャーショー入り)を作ってきてくれたことは、よかったのではないでしょうかw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2011/02/25(金) 15:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/60-b3604fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。