物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Fate/Zero - 虚淵玄
引っ張り出してきて、読みました。

確か一巻と最終巻はコミケの型月ブースで買った記憶があるから、一巻は3年近くも積まれていた・・・ことになるのか。

感想は、普通に面白い。

やっぱり虚淵玄さんはすばらしいね。

全4巻なんだけど、かなりスピーディーに進む物語の影響もあってか、あっという間に読み終わってしまいました。

最後に行き着く結果はわかっているだけに、そこまでの過程を読んでいくのが逆に新鮮で面白かった。

今はドラマCDまでやっているみたいだけど、なんかこれはアニメ化期待・・・できるのか??って感じがする。

月姫もフェイトのアニメも原作を知っていたけど結構普通に楽しめた自分ですが、こればかりは厳しいのかもしれない・・・。

今もファントムのアニメが放映されているけど、ガンアクションとか結構厳しいものがあると思う。

まぁそのあたりは・・・ってことか。

とりあえず小説は面白かった。
以上。

フェイトを知っている方なら是非、読んでみることをお勧めします。




Sound Drama Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-



book&DVDレビュー・雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/22(月) 00:00 ]

<<うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ | ホーム | Chicane,Rank 1,BT,Tiesto新曲・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/600-aeeea5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


