物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん! 第09話 「新入部員!」感想
やっと最新回に追いついた。
まぁまたすぐに追い越されるのだろうけど。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ::「けいおん!」イメージソング 平沢唯

早速感想。

さぁ新入部員も入って、軽音部さらに加速!!

・・・かと思いきや普通にダラダラと。
新キャラも萌えポイントを見せつつもバンドとしての出番はなくて。

葛藤するわけだ。
今までのけいおん!にはないシリアスな雰囲気が劇中に。

でも最後はまとまってめでたし・・・??

まぁとりあえずあれだ、新キャラかわいいと思う。でもちょっとあざとすぎる・・・にゃん。

やられましたよ、まぁ正直な話。
でもやっぱり今は律が一番だと思う、個人的には。

次回は・・・あれ?もしかして次回予告見るの忘れたかな?
記憶が曖昧だ。

まぁとりあえず、次回に期待ですね。


TVアニメ「けいおん!」::ふわふわ時間




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/06/02(火) 23:27 ]

<<水樹奈々/ULTIMATE DIAMOND | ホーム | けいおん! 第08話「新歓!」感想>>

コメント
Re:けいおん! 第09話 「新入部員!」感想(06/02)
こんにちは、お邪魔します。テーマからきました。

けいおん!は本当に面白いですね。後輩の方が真面目とか、ありそうで、うんうん、と頷いてしまいました。オープニングの人数も増えて、にぎやかになってるところが笑えます。



トラックバック、いただいて帰りますね。お邪魔しました。

URL | しおん☆彡 #79D/WHSg | 2009/06/02(火) 23:59 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん! 第09話 「新入部員!」感想(06/02)
しおん☆彡さん



どうも、コメントありがとうございます!

意外?な新入部員ですよね。

でも確かにありがちかもしれません(笑



TBありがとうございます、こちらからも後ほど送信しますね。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/06/04(木) 00:06 [ 編集 ]

けいおん!いろんなとこにゲスト出演
今週号の週刊少年サンデーにも登場していたのには笑った



神のみぞ知るセカイは、まさにけいおん!ねただったし




URL | りあん #79D/WHSg | 2009/06/05(金) 13:13 [ 編集 ]

Re:けいおん!いろんなとこにゲスト出演(06/02)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



色々なところでけいおん!ネタ出ているみたいですね。



それだけ注目されている作品ということでしょうか・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/06/06(土) 01:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/622-c1047613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


