物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

咲 -Saki- 第6局 「開幕」感想
とうとう大会が始まるみたい。


【23%OFF!】咲 -Saki- 1 【初回限定生産】(DVD) 【発売日お届け!2009年7月15日発売】


早速感想。
大げさな大会が始まりましたよと。
今回の見所はなんといってもみのりん!!が演じるあのお嬢様。
いやぁ、みのりん補正マックスですばらしいキャラに見えるから不思議。

そしてなんだか久々にアニメで声を聞いた・・・気がする、清水愛さん演じる国広一ちゃんがなんだかツボ。
なんていうか、キャラのデザインだけで清水愛さんっぽい感じがするよ(笑

大会はなんだか気の入らない展開。
相手のキャラデザがかませっぽい雰囲気丸出しでさ(笑

そして鬼のようなスタートダッシュを決めるタコス。
結局先行逃げ切りでキレイに終わらせた。
お次はまこ・・・メガネを外すと恐ろしいことに。

なんていうか、この麻雀部は装備品がステータス変化の目印になるんだな、みんな。


そんなかんじでのどっちへと引継ぎ、おしまいと。
さぁどうなるのかなぁ・・・といいたいけど、またまた相手は思いっきりモブです!みたいな雰囲気丸出しで、いまいち危機感を感じない(笑

そしてなんだかダウナーな実況(笑
実況にも解説にもなっていないような気もするが、まぁ気にしない。

まぁとりあえず今回はそんな感じですね。


全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】咲 -Saki- (1-5巻 最新巻)




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/11(月) 19:58 ]

<<夏のあらし! 第06話「恋におちて」感想 | ホーム | 今日は・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/634-a69e222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


