物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

初恋限定。 第04話「世界の誰より大好きな」感想
今回はブラコンな妹のお話。


2009年07月24日発売初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1巻(初回限定版)

早速感想。
豊崎さんのターン(笑

最近大暴れな豊崎さん。このアニメでも存在感をアピール。

しかしこのアニメはシスコンブラコンが多いな。
とてもすばらしいことだ。
・・・しかし、弟を好きな姉がいないってのが残念なところ。

まぁ仕方ないよね。

で、その豊崎さん演じるキャラは重度のブラコン。

もうなんていうか、アニメなのに見ていて疲れれる(汗

ぶっ飛んだ妄想も大スキみたいだしね。

でも料理は得意みたい、デキるタイプの妹だね。

どうでもいいけど、自分は姉が大好きだよ。

妹キャラでは夜明け前より瑠璃色なの麻衣、あかね色に染まる坂の湊なんかが好きだな。
ようはできた妹ってことですよ。
そして妹のくせにエロい、これポイント。

・・・なんかとってもいけないことを書いている気がしてきたからこのあたりでおしまいにしよう。






初恋限定。(1)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/05/03(日) 17:42 ]

<<咲 -Saki- 第5局 「合宿」感想 | ホーム | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第5奏 「謀略:feroce」感想>>

コメント
豊崎愛生さんは人気ですね☆
豊崎愛生さんって、最近は人気が出てきていますね。



声もけっこうかわいいですし。



それに何より、名前です。



なんせ、「愛に生きる」ですからね。



これには参りました(笑)。

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2009/05/03(日) 21:17 [ 編集 ]

Re:豊崎愛生さんは人気ですね☆(05/03)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!

そうですねぇ、愛に生きる、ラヴァーですからね(笑



まだまだ活躍してくれそうなので、色々な意味で楽しみです。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/05(火) 17:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/651-0595acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


