物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく!! 第05話 「Heart to Heart」 感想
GW突入。

まぁ今年もあんまり関係なさそう。

・・・でもまぁ朝にアニメ見て感想を書くくらいの余裕があるだけましか。


ハヤテのごとく!(14)

早速感想。
西沢弟登場!

1話だったかな?
普通に登場していたから別に新鮮味があったわけじゃないけど。

とりあえずナギが初めての電車に興奮!
・・・一期にもこういう話あったな。
一期は姉のほうと一緒だった記憶があるけど、自信ないや。

まぁ紆余曲折あったけど、最後はいい雰囲気で終わると。

とりあえずここ数話のマリアさんのかわいさは異常。

俺にもあ~んしてくれ・・!!

しかし今回もナギがかわいかったね。
一期はそんなにナギ自体の印象ってそんなにかわいいとか思うものではなかったんだけど。

そして我らが咲夜嬢が!!

テンションカチ上がりですよね。
もっとその神出鬼没スキルを多用してくれ!

ちょっとの出番ながらとっても存在感をアピール。

さすが。

そして次回予告。

ヒナギクがメインとなってくる話・・・かな?
二期は大分ヒナギクも優遇されているからね。

色々期待できるかもしれない。


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!【Blu-rayDisc Video】




ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2009/05/02(土) 07:52 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第05話「刹那」感想 | ホーム | Taxi 2 Soundtrack>>

コメント
前期で
本来、一樹がやるシーンを1期のスタッフが無理やり歩でやりましたから

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/05/02(土) 12:33 [ 編集 ]

Re:前期で(05/02)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



はやりそうでしたか。

確かその後お泊り的なノリだった気がします。



今回の話が一応原作通りってことになるんですね、参考になりました。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/03(日) 00:31 [ 編集 ]

驚くべきナイチチ娘
今週号のハヤテは、ヒナがハヤテの前でか弱い女の子を演じて見せるのには笑った

ほかのみなさん、ぽか~ん

ギルバート曰く栄養の行き割っていない貧弱な乳

ナギや美希は、スルーなのか、それとも大きくなるとみこんでいるのか



原作者がハヤテの前に書いていた作品をよんでみたいものだ



http://websunday.net/backstage/set_hata.html

ウェブマンガ再開

左がナギの母で、左がワタルの母、少女、幼女時代のときのです



http://club.shogakukan.co.jp/detail_zeratinboh_001.html

畑先生のアシスタントの作品


URL | りあん #79D/WHSg | 2009/05/05(火) 08:59 [ 編集 ]

Re:驚くべきナイチチ娘(05/02)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



畑先生ってハヤテ以外の連載ってほとんどないんですね・・・。



ナギとワタルの親、初めて見ました。



まさかあんなところで活躍しているとは・・・(笑)


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/05(火) 17:53 [ 編集 ]

ライフセイバーズとハヤテだけですから
月刊少年サンデーが、前者、ハヤテが週刊誌で初連載

コナミファンド事件がなければ、連載になってもいなかったし、アニメにもなっていなかっただろう

後、いつ打ち切りなるかもしれないから暫定最終回を何回かかいてます

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/05/05(火) 21:20 [ 編集 ]

Re:ライフセイバーズとハヤテだけですから(05/02)
りあんさん



実際に暫定最終回書いていたんですね(笑



コナミファンド事件、有名ですね。

あれのおかげで有名になった・・・ってことなんですかね?



そういやハヤテのグッツでコナミから出しているものありましたね。



なんというか、興味深いですね


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/05(火) 23:39 [ 編集 ]

謎の4匹目の子豚
http://websunday.net/backstage/hata.html

原作未読者もぜひ10話注目しやがってください

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/05/07(木) 23:20 [ 編集 ]

Re:謎の4匹目の子豚(05/02)
りあんさん



畑先生の発言力はすさまじいですねぇ



メインキャラのキャストもかなりいい感じので、10話にも期待できますね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/09(土) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/654-6a9a6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


