物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん! 第05話 「顧問!」 感想
OPEDすさまじいことになっているみたいですねぇ。

早速自分もシングル買って、カラオケで歌ってとお決まりのパターンやったんですけど(笑

しかし、色々なところで見かけたり聴いたりする機会が多いけど、そのときにけいおん!を知らない人と一緒にいるととってもきまずいね(笑

まぁそう思っているのは自分だけなのかもしれないけどさ。


TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIRLS(初回生産限定)

早速感想。
軽音部、顧問を探せ!ってな話。

まぁこれまでの流れとか、OPを見れば誰が顧問になるのかは明らかなんだけどさ、注目はその顧問の先生の過去の黒歴史にあったと(笑

恥ずかしくてたまらん歌詞を澪が作ったり、むぎちゃんが百合百合やっぽいになったりと、やりたい放題。

しかし今回もすっごく面白かった。
わけのわからん4人のアクションとそのポジショニングがいちいち笑える。

しかしさわ子先生、ギターを持つと凶変するあの感じ、かなり笑える。
しかもそうなったきっかけがまた面白いねぇ。

歯ギターにはさすがに引いた(笑)

それでいて教師としておしとやかキャラを目指しているってんだからね。

まぁ結局それをネタにされて顧問が確定するわけだけど。

顧問のさわ子先生がここまで個性的だとは思わなかったな。

出番は少なそうだけど、少しの出番ですさまじい存在感を見せ付けてくれるだろう。

まぁそんな感じ。
今週も思いっきり楽しめました。
来週もとても楽しみ。


けいおん!(1)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/05/01(金) 20:07 ]

<<東のエデン 第04話「リアルな現実 虚構の現実」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 107>>

コメント
Re:けいおん! 第05話 「顧問!」 感想(05/01)
原作コミック読んだけど、来週は澪のパンツだからはずかしいもんがみれるのか



唯の洞察力はすごい

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/05/01(金) 21:08 [ 編集 ]

カラオケ
>そのときにけいおん!を知らない人と一緒にいるととってもきまずいね(笑



尚且つ、ヲタでない人と一緒と言うのは激しく気まずいですよね。同感です。

でも、相手がヲタならこう言う新番組が有ってさぁ~

って、ヲタなら知らないって訳ないか…orz

URL | きつねのるーと #79D/WHSg | 2009/05/01(金) 22:01 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん! 第05話 「顧問!」 感想(05/01)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



なんと、そんなすさまじいイベントがあるとは。



・・・このアニメの雰囲気的にちょっと厳しいかなぁ・・・とも思いますが。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/01(金) 23:43 [ 編集 ]

Re:カラオケ(05/01)
きつねのるーとさん



どうも、コメントありがとうございます!



そうなんですよね、オタならほぼ必ず知ってますからね(笑)



まぁ気まずいと感じるのは知っている当事者だけなんだと思いますが、それでも気になってしまうんですよね。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/05/01(金) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/657-9d27256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


