物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第4奏 「暗躍:rubato」感想
4月に入ってから、今日までまったく休みがなかったことに気がついてしまった・・・(汗

まぁ半休の日が何日かあったから大分楽だったけど。



神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
コーティカルテがかわいすぎてどうしようもないです(笑

一期は比較的他のキャラのほうが魅力的に感じていたけど、なんだかものすごくいい。

今回もいい感じにデレていたしね。

もちろん姉妹もかわいいんだけどさ。

でもでも、今回はツゲ所長さんのメイン回といえるのかもしれない。

学園メインって感じでココまで進んできていたから、この人がメインになってくることはないだろう・・・と勝手に思っていたけど、予想はいい意味で外れた。

なんだかんだで好きなキャラだから、出番があると純粋にうれしい。

まぁ話的にはユフィンリーの油断をついたちょいと痛い話。

若き天才とはいえ、人の子。
って感じかな。
まぁ情緒豊かなほうがいいよ。やっぱり。

そんな感じですかね。

とりあえずフォロンは優男だけどやるときはしっかりやってくれるので、次回予告の呼び出し、あれも心配ないでしょう。

逆に周りで騒いでいる女子たち、それを見てニヤニヤする・・・そんな展開を希望。


神曲奏界ポリフォニカカーディナル・クリムゾン(1)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/26(日) 21:50 ]

<<初恋限定。 第03話「ゆらめきアンバランス」感想 | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~第03話「暗殺」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/666-6f1074f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


