物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」 感想
今日は雨・・・。


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!【Blu-rayDisc Video】

早速感想。
どうやらバレンタインネタ。

ハヤテのごとく、アニメはすっかり大人しくなってしまった。

まぁその分キャラはさらに魅力的になっている・・・と思う。
今回は西沢さんが出番が多い、今後そうないであろう貴重な回。

アニメ一期のやたらと物を食べているという印象があったせいか、それ以外とくに気にもしていなかったけど、改めてこうしてみていると、かわいいもんだ。

後はなんといってもマリアさんでしょう。

なんていうか・・・いいね。

サキさんも出番があって、結構満足。

そして我らが咲夜嬢はやっぱり出番なし。

・・・悲しすぎるよ(泣

まぁ仕方ないね、次回以降に期待するか。

まぁそんな感じ。

ってかサブタイ(笑)

今回はSEED、次回はトゥハート2のゲームの主題歌のタイトルだったかな?

まぁとにかく次回に期待。



ハヤテのごとく!(14)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/04/25(土) 08:04 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第03話「暗殺」感想 | ホーム | 東のエデン 第03話「レイトショーの夜に」感想>>

コメント
Re:ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」 感想(04/25)
歩の今後メインの話は下田温泉のはなしですね

たぶん、今期はやってくれるとおもいます



んで今回の原作該当話はコミック7巻の3話、4話んで

ハヤテがマリアさんに看病してもらう同巻の1話がカットされてしまいました

必殺技でスカートがめくれる

神父さんのとんでもない怨念が面白いはなしだったのに



歩はくいキャラじゃないですよ、原作で食べてるシーンは1,2回だけで毎回は出ません。







劇中で1ヶ月後となるホワイトデーの話でコミック14巻の巻末のおまけのつんでれまりあさんやってくれるかな



次回原作ハヤテは今週合併号でたから2週間後の5月6日が通常なんだけど祝日があるから4日前倒しで5月2日か、

コミック19巻のカバー下で2期がどうやったら盛り上がるか自虐



原作の絵柄の変化についていけません

師匠譲りの絵のタッチがすきでしたが

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/25(土) 09:52 [ 編集 ]

原作では
バレンタインの話の前にマリアさんの蜂蜜授業(ハヤテがマリアさんに看病してもらう話)と咲と遭難話がありました

バレンタインデーの話の後は、なぎのマンガが賞をとれないのは人生経験が足りないなぎメイドの話

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/26(日) 08:59 [ 編集 ]

Re[1]:ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」 感想(04/25)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



同じ作中で絵が変わっていくって、結構あるパターンですが、やはり好きな作品であるとそれが結構慣れないんでしょうね・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/27(月) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/668-e0d3a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


