物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

東のエデン 第03話「レイトショーの夜に」感想
映画を映画館で見ることが全然なくなってしまった・・・。


東のエデン 第1巻

早速感想。
明らか悪そうな刑事さん、頭も悪かった(汗

お金と、それを利用した力の前にすっかり危機を察知する能力がなくなってしまっていたのか・・・?

しかし、刑事さんも最初はこの世の中をよくするために動いていたらしい。
まぁありきたりなパターンだけどさ。

しかしうっかりしすぎだろ。
最後は悲しみの向こうへエンドだし。

主人公もうっかりしすぎ・・・といいたいところだけど、わけのわからん事態になっていて、そんなときに同じような状況にある警察の人とめぐり合ったとなれば、信頼というか、頼ってしまうのは仕方ないことか。

それでも彼はしぶとかった。

そして彼の記憶を失う前の環境も徐々に明らかになってきた。

・・・でも、この不思議な状況を色々説明してくれた刑事さんは脱落してしまった。

主人公はまだ知らないことが多すぎる。

次回以降の新キャラにまたそういう新たな情報をもたらしてくれるキャラが出てくることに期待。

しかし、今後もどう転がっていくのか全然話が見えてこないなぁ・・・。


東のエデン 第1巻【Blu-rayDisc Video】




スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/24(金) 23:42 ]

<<ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」 感想 | ホーム | けいおん! 第04話 「特訓!」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/669-6f0607d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。