物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第04話 「相克~雷雲の将」感想
おバカアニメにもだいぶ慣れてきた・・・自分が悲しい。




川澄綾子&能登麻美子&平野綾(レイナ&トモエ&ナナエル)/TVアニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 エンディングテーマ 思い出と約束(CD)

早速感想。
相変わらずツッコミどころたくさん。
でもそんなものをいちいち突っ込んでいたらTB送ってもスパム扱いされてしまいそうな勢いなんで、自重しておきます。

しかしねぇ、なんだかちゃっかり面白そうな展開になっているあたりがとっても笑えるんだよね。

そうそう、今回はナナエル大活躍。
うむ、かわいいのぉ。

・・・もう書くネタがないよ(笑)

面白いんだけどね、感想となると・・・。

レイナがどうなったのか、そのあたり書いてもいいけど、普通に考えても生きているだろうし。

なんだかとっても悲しい話だったな。

最初から妙な関係の姉妹だなぁと思っていたけど・・・。

とりあえず来週はレイナメインではなさそうだ。

どうなるのか、それなりに気になるね。



大橋利恵/TVアニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 オープニングテーマ Get the door(CD)





その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/23(木) 20:27 ]

<<桜高軽音部/Cagayake!GIRLS | ホーム | 呪われた少女/ディーン・R・クーンツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/673-e5e5e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


