物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」感想
新ED!


栗林みな実/TVアニメ 宇宙をかける少女 新OP主題歌 Miracle Fly(CD)


Ceuiさんの新曲ということでテンションカチ上がりですよ。
・・・まぁ曲自体はちょいと鬱な感じも匂わせるものなんだけどさ。

京四郎と永遠の空で初めてCeuiさんの曲を聴いて以来、ずっとファンだったりします。

ちょっと最近までリリースがなくて気になっていたけど、ここにきていい感じでまたリリースが続いているので、ちょっと安心。
次はアルバムに期待ですね。

で、アニメ本編で注目するべきところは、やはりネルヴァルが初の顔出しってところか。
普通に人間で笑った。
でもそれは仮の姿。
極悪非道な活動の中心人物・・・といいたいところだけど、ネルヴァルの考えはそこまでのものではない・・・みたいだけど、まぁねぇ・・・。
怖いもの知らずのナミはネルヴァルに対しても言いたい放題。
さすがですね。

高嶺さんが残念なことに。
ナミはそれすらも軽く笑ってくれちゃって、もう敵はいないな。

メインメンバーたちはまさかの木星付近までワープ。

さらに驚きなのはほのかやレオパルドは木星で眠っていたとか。

レオパルドのコロニーも自動帰還機能?が働いて木星に。

コロニーゲット、でも木星どうする?
ってな時になんかえらい騒ぎに。
そして次回へ・・・。

・・・とりあえずCeuiさんの新曲リピートですわ。


宇宙をかける少女 ED2 「エスパシオ」 Ceui【予約 05/13 発売予定】




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/21(火) 21:17 ]

<<Tiesto`s club life podcast 106 | ホーム | Andy Moor's MoorMusic Podcast19>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/678-c1947dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


