物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏のあらし! 第03話「守ってあげたい」感想
あらしさん最高。
やっぱり年上ですよ。


夏のあらし!(5)


早速感想。
時をかける少女。
あらしさんが現代に飛んできているんだよね。
なんだか主人公の見た目もかなり昭和テイストなんで、一瞬わからなくなりそうになるんだけど。

で、その特別な力を使って・・・と。

なんだか序盤とは全然雰囲気が違って、それはそれでありだなぁと。

序盤はカオスな妄想ストーリー。

そしてUFOキャッチャーの攻防。

そして大東亜戦争・・・。

後半の重たい話がこの夏のあらし!の世界観の中では浮いてしまいそう・・・と思ったけど、そんなことは全然なくて。

エンドカードは介錯さん。
大好きな絵描きの一人です。


夏のあらし!(1)



夏のあらし! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/20(月) 21:25 ]

<<Andy Moor's MoorMusic Podcast19 | ホーム | 咲 -Saki- 第3局 「対立」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/680-a95fd462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


