物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

咲 -Saki- 第3局 「対立」感想
この作品の影響で携帯の麻雀のアプリの稼働率がメッチャ上がりました。


”咲”

早速感想。
冒頭の大げさなナレーション。
これ大切ですね。

こういうちょいとシュールな世界観だから一家に一台自動卓なんですよね~。

母、姉に会うために全国大会に!

なんだかとってもおかしなことになってきた(笑)

和が怒って咲が追いかけて。
そんで百合と。

なんだかパターン入った感がものすごくいい。

百合っていいよね。

話の流れて的に、次は高校生の麻雀大会。

新キャラ大量発生の予感。

今回は麻雀自体はそこまでやっていなかったけど、その少しの描写がとても丁寧。
・・・まぁ内容は相変わらずなんだけどさ(笑)

まぁそんな感じ。

とりあえず、咲のようなチートを味わいたい場合、麻雀アプリは最適(笑)

ゲームは結構狙った役で上がらせてくれることが多い。
・・・それでも咲と同等は難しいか。


_(コミック)咲-Saki-(01)/小林立


スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/20(月) 19:49 ]

<<夏のあらし! 第03話「守ってあげたい」感想 | ホーム | Trance Around The World with Above & Beyond #257>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/681-0ff042b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


