物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」 感想
ハヤテのごとく!!

相変わらず色々とカオスだけど・・・



ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!

早速感想。

今回も色々とカオス。

そして伊澄とヒナギクかわいいよ・・・って回なのかな?
しかし、一期に比べるとナギがとってもかわいくなっている気がする。
一期のときは結構微妙なポジションであることが多かった気がするし。

でも現時点ではネタの切れがちょいといまいちなのかなぁという気がする。

二期は深夜ということで、一期を上回るネタを期待していたけど、二期はちょいと違ったスタンスでやっている感じを。

まぁそんな感じかなぁ。

ストーリーに関してはカオスすぎて、感想とか書けない(笑)

すでに先週からの流れをすっかり忘れてしまっていたし。

ってかハヤテのごとくのアニメでストーリーがちゃんと引き継がれているってのがなんか不思議な感じ・・・がする。

OPEDはいまだに慣れない(汗

一年KOTOKOで見ていたんだし、仕方ないか。



ハヤテのごとく!(11)





ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/04/18(土) 08:13 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第03話「実践」感想 | ホーム | 東のエデン 第02話「憂鬱な月曜日」感想>>

コメント
逆回収だったんだな
三千院家の執事に、ハヤテにやられたのか

コミック6巻に収録されてる話だから読み返しながら、アニメと比べてみる

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/18(土) 09:52 [ 編集 ]

Re:逆回収だったんだな(04/18)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



原作6巻ですか。



原作を知っている作品だと、比べたりするのもまた面白かったりするんですよね~。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/18(土) 21:33 [ 編集 ]

クラウス君誕生日おめでとう
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/blog-entry-176.html

原作220話、5月3日、三千院家で帝から遅れながら誕生日を祝ってもらったクラウス



きょうは、執事長の誕生日と早いとこでは最新コミック19巻でてる



ひさしぶりにギルバートでてきた、ハヤテのもってる王玉(ペンダントの正式名称)を破壊すれば三千院家の遺産を

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/18(土) 23:15 [ 編集 ]

Re:クラウス君誕生日おめでとう(04/18)
りあんさん



クラウスさん、すっかり残念な扱いになっていますよね(汗



コミックももう19巻ですか・・・。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/18(土) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/686-d10c9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


