物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん! 第03話 「特訓!」 感想
OPED共に気に入った。


TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIRLS(初回生産限定)

早速感想。
特訓!
・・・って勉強かよって話。

テスト前にギターを手に入れてしまった唯はもちろん勉強そっちのけでギターの練習。

それがしっかりとテストの点数に反映(笑)
しっかりと予習復習しましょうね。
予習はまぁなんともいえない感じだけど、復習はやっぱり大切だと思う。

で、補習のための勉強・・・も結局はかどらず。

澪のお力を借りて、なんとか一夜漬け・・・に大成功。
まさかの追試で100点。

最初から勉強しろって話だよね。
一夜漬けやるだけでも、確実に赤点は回避できただろうに・・・。

さて、今週も澪かわいいよと。
黒髪ロングってこんなにすばらしいものだったんだ・・・。
まぁもちろんそこだけじゃないけどさ。

唯の妹ちゃんはしっかりしているみたい。
反面教師ですか?(笑

後今回は妄想のシーンがやたらと大げさなんだけど、それが面白かった。
そのあたり純粋に笑った。

最後は結局勉強したらギターのほう忘れちゃったと。

仕方ないよね(笑

人間、本当に忘れやすい生き物だと思う。
まぁちょっとそれとこれは別の話になってくると思うけど。

そんな感じです。
次回も楽しみだ。


TVアニメ「けいおん!」ED曲::Don't say “lazy”(初回生産限定)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/17(金) 19:45 ]

<<東のエデン 第02話「憂鬱な月曜日」感想 | ホーム | Trance Around The World with Above & Beyond #256>>

コメント
Re:けいおん! 第03話 「特訓!」 感想(04/17)
ノートや教科書を場所を確保するためにちょっと片付けのつもりがいつの部屋全体の掃除になる不思議



試験が近付くと全部教科書を家に持って帰る

ぼくは、高校時代は学校に教科書全部置くことしていません


URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/17(金) 21:36 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん! 第03話 「特訓!」 感想(04/17)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



そうなんですよね。

ホント、不思議とそういうときってかなり気合入って片付けするんですよね(笑)



自分は思いっきり教科書おきっぱなしでした。



まぁもって帰っても意味がないことがわかりきっていたので(汗




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/17(金) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/688-cda87164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


