物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」感想
新しいOP。


宇宙をかける少女2【Blu-rayDisc Video】

早速感想。
OPから雰囲気を出しまくっていたわけだけど、今回はまさにそんな感じ。
そんな感じってどんな感じだよ?って言われそうだけど、そんな感じですよ。
マテリアライズ的なさぁ。

ナミのあの変身はそれ以外の何者でもないだろ(笑)

メッチャキレキレ、しかも早速装備を使いこなすナミがカッコイイ。
しかも見た目は気に入らないみたい。
結構気にしているみたいだし(笑)

つづじはプライドを捨てて秋葉たちの船に乗り込むことに。
秋葉はやさしい・・・というか、無防備なのでためらいつつもつづじを受け入れる。
・・・が、ほのかは正しい対応、締め切りの部屋につづじとベンケイをぶち込む。

ほのか、いっつも一番厳しい対応だよね。まぁ状況を考えるといつも彼女の対応が一番適切だと思うけど。

・・・そのほのかも、アレイダ・・・神楽の顔を見てからは動揺したみたい。

まぁ仕方のないことか。

ピザハットで買収されたお二人さん、ちゃっかりOPでもかわいく、そしてカッコよく映されていて、尚且つ本編でもなんだか残念だけど大活躍ってことで、今まで苦労してきた甲斐がありましたな・・・って感じ・・・?

個人的にこのコンビは好きなので、今後も是非大活躍してほしい。

そんな感じかな。

なんというか、一気に詰め込んできて、怒涛の・・・って言いたいけど、なんかわかりやすい展開(汗

いや、良くも悪くも、このスタッフらしさが良く出ていると思うよ。
個人的には暗い展開も大歓迎。
ちょっとありきたりなのを除けばね。

・・・次回以降はちょいとハードな展開になりそうだ・・・。


MAKO/遠藤綾/牧野由依/TVアニメ 宇宙をかける少女 EDテーマ 宇宙は少女のともだちさ(CD)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/14(火) 21:10 ]

<<Phantom ~Requiem for the Phantom~第02話「訓練」感想 | ホーム | 夏のあらし! 第02話「少女A」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/692-ab359590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


