物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オイル交換・・・
とりあえずいろいろ忙しくなる前にオイル交換。

結局エアクリのエレメントもプラグも手付かず。
来週中にはどうにかしないと本格的に忙しくなりバイクに手をかける時間がなくなってしまいそう。

しかしあのオイル交換後のフィーリングのよさって絶対プラシーボ効果だけじゃないよな。
確実に気持ちいい感じがする。

忙しい時期を抜けたらちょっとサスセッティングをしようかななんて思ってます。

一応納車後少し乗って初期設定からいじくってある状態だけど、今はもう完全に乗りなれているし、ある程度はこのバイク動かし方やライテクも身についたと思うので、そろそろいいいかな・・・なんて。
ある程度実につく前から車体側をいじってしまうと人と車体、どちらに調整が必要なのかわからなくなってしまうと言われてたし、めんどくさいから放置していたってのもある。
でも最近知り合いに強烈にリセッティングを薦められたってのも理由の一つ。
普段の走りでサスの動きを感じて、思い通りにいかないなら乗り手じゃなくて車体側を変えてみるのも手だよ・・・って感じで。

実際前に走ったとき色々思うところもあったし、いっそ初期設定に戻してから色々試してみようかな・・・とか色々考え中。
調整方法は知っているけど、自分の思うとおりにセッティングできそうにもないから誰か色々教えてもらうか・・・。





バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/13(日) 23:01 ]

<<Tiesto`s club life podcast 190 | ホーム | 茅原実里/KEY FOR LIFE>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/70-5a1b32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


