物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

咲 -Saki- 第1局 「出会い」感想
新番組。

珍しく原作既読です。
まぁ単行本3巻で止まってますが(汗


DRAMA CD 咲-Saki-

早速感想。
いやぁ、期待通りの過剰な演出に笑いつつ、楽しめました。

そしてツッコミどころもたくさんあるんだけど、それがまたいいね。

とりあえず、自動卓いいな。
ってか女子高生の部屋に自動卓ですよ、最高ですね。

麻雀やるって口実で入り込んでしまいたいね。

で、肝心の麻雀描写はやはりゴンゾお得意?のCGが生かされていて、見所抜群。
麻雀を知らない方のための解説もしっかりしています。

それでも麻雀を知らない人にとってみればまさに呪文のように聞こえるだろう用語の数々、そこはまぁ・・・雰囲気で(笑

そして麻雀の内容に突っ込むのは無粋ってもんです、やめましょう。
フィクションだからね。リアルにやられても面白くないし。

そういや赤ドラってかなり一般的なものなのかな?
自分の周りではあまり一般的ではない気がするのだけど。
地域によって差があったりするのかな?
・・・まぁいいや。

そして百合っていて、最高だよと。
そんな感じですよ。
ぶっちゃけ想像していたものより全然面白い。
普通に次回以降も楽しみ。



全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】咲 -Saki- (1-5巻 最新巻)



スポンサーサイト

その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/06(月) 19:15 ]

<<シャングリ・ラ ~SHANGRI-LA~ 第01話 「少女帰還」感想 | ホーム | 天使のいない12月 透子ルートクリア・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/706-6af51f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


