物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく!! 第01話 「禁断のマラソン自由形!」 感想
朝アニメだったんだよね・・・これ。

まぁ内容はかなり深夜向けだったと思うけどね(笑)


【Blu-ray】ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! Blu-ray 〈初回限定版〉

早速感想。
やはりというかなんというか、一期を一年も見ていたせいか、とっても違和感を感じるなぁ。

キャラデザとかは放映前の公式とかを見たときはそこまで思わなかったけど、動くとやっぱり。

ストーリーも1話ということで、とりあえず主要メンバーを片っ端から出して、紹介する感じ。

そんな中で、ちゃっかり執事ハヤテとナギの関係をちゃっかりと丁寧に描いているあたり、好感がもてる。

一期のようなテンションもいいいけど、こっちも悪くはないのかもしれない。

まぁ一応マックスハートだのなんだの、パロはあることはあるんだけどね(笑)

そして空気を読まない雪路。
やってくれますねぇ、今期でも活躍してくれるといいのだけど。

そしてちゃっかり、咲夜さん、誕生日おめでとうございます。
この作品の中ではかなり好きなほうのキャラなんで、二期での出番に期待。

感想としては、そんな感じです。
EDがヒナギクすぎて笑った。

合いの手と、それにあわせた映像がみなみけを思い出させる。
I’veアーティストのOPEDを今期も使ってほしかったなぁ・・・と始まるまでは思っていたけど、これはこれでありだね。

次回以降、どうなっていくか楽しみ。
あまりカオスにはならない気はするんだけどね。


ハヤテのごとく!(2)


スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/04(土) 08:02 ]

<<Uyama Hiroto/a son of the sun | ホーム | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第01話 「気炎~流浪の戦士」感想>>

コメント
原作をほぼいじることなく
特訓の邪魔?に咲たちがいるか、いないかのちがい

劇中の日付は原作どおり、1期はむりにOA時の日にちとあわせたのが裏目に出たしね

アニメ初登場キャラはようやくでました、西沢弟

2話がシスターさん登場の話だ

3年以上前に原作でやった話ので、原作を読み返しながら次回もみる

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/04/04(土) 08:53 [ 編集 ]

Re:原作をほぼいじることなく(04/04)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!

やはり西沢弟はアニメ初登場ですよね。

あまりに普通にキャラ紹介されたんで、ちょっと自信がなかったのですが(笑)




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/04/05(日) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/710-24dd4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


