物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Volume7(ボリュームセブン)完全クリアっぽい・・・
ようやく終わりましたよ・・・。

発売から半年以上かかってしまった。
珍しく発売直後にインストールした記憶があるからね。

内容的には巷でも言われているように、ちょいと設定対するストーリーの薄さというか、設定を上手く使いこなせていない感じが見受けられるってのはわかる気がする。

でもまぁ結局はこの面白そうな設定は設定なだけであって、その設定にある謎も謎のままで、解明されることない設定であると思えば気にはならないかなぁと。

変な日本語になっているけど。

その設定の中で物語の主要なキャラたちが翻弄されながらも歩んでいくというお話ってことでいいんじゃないか?

・・・と思う。
でもやっぱりお話自体ちょいと残念な部分があるのも確かだけどね~。

カタハネが面白すぎたな。
それに昔の作品って美化されがちだし。

そんな感じです。

お次は天使のいない12月かな。
友人から借りてきたので。
・・・自分棚の積みゲーはみなかったことにしよう(笑)



Volume7 Sound Track CD「キセキ」




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/01(水) 23:43 ]

<<Tiesto`s club life podcast 104 | ホーム | 初恋限定。(094月新番組その12)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/716-15d9472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


