物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Mother presents DOMINO’S EFFECT
ロクに調べもしないでMarcel Woodsが来るものだと思っていたらMichael Woodsだったでござる(笑
最後の最後に颯爽と登場・・・ってあのスキンヘッド誰じゃ?みたいな。

以前にもラジオショーなどのクレジットで同一人物と勘違いしていたりしたし・・・。
この二人は名前がややこしいってレベルじゃねぇ。

まぁまぁ結果的には楽しめたので、よしとしましょう。
プレイスタイルというか、曲のジャンルも近いものがあったし。
流れていた曲も聞き覚えのある曲多数。

ジャンルの違いはあれど、どのアーティストも結構テッキーな曲大目だった。

テクノ系のアーティストのライブセットは初めて体験。
X-DREAMは名前を聞いたことあったくらいだったのだけど、すんなりと聞くことができた。
ほとんど耳にしたことないようなぶっ飛んでるメタルとかは辛いけど、クラブミュージックなら一応は免疫があるってのもあるかもしれない。


やっぱり爆音環境は最高ですわ。

これから忙しくなるので、しばらくはお預け。
特に気になる人の来日のアナウンスもないしね・・・。






アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/13(日) 09:06 ]

<<茅原実里/KEY FOR LIFE | ホーム | 魔法少女まどか☆マギカ 第06話「こんなの絶対おかしいよ」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/72-a3da1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


