物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(094月新番組その6)

個人的に結構気になっている作品。

一期視聴済みです。

原作者たちがかなり製作にかかわっていたらしく、アニメにしてはちょいと間抜けな部分もあったけど、普通にいい作品だった記憶がある。

二期は原作者はまったくかかわっていないみたい。

一体どうなるのか、今から楽しみ。

キャラも結構好みだったり。

戸松の声に惹かれたのもコーティが最初だった気がするなぁ。

一期はすさまじい時間にやっていたけど、二期はちょいとはまともな時間帯になったみたいなので一安心。

関東ではTBS、4日スタート。




神曲奏界ポリフォニカカーディナル・クリムゾン(1)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/24(火) 22:57 ]

<<Tiesto`s club life podcast 102 | ホーム | 宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/737-7145dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


