物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第11話「神をうつもの」感想
ギルガメスも終わりか・・・


ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第1の宮(初回受注限定生産版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
ギルガメスに決定的な一撃を加えたのはまさかのウラーゴン。

最初からは想像できない勢いで株が上がっていたのはたしかだけど、まさかここまでの出番があるとは思わなかった。

しかし、やはりというか当然というか、そこでめでたしめでたし・・・になるわけがなくて。

兄弟対決。

この宿命みたいな流れでここまでくるってのはなんとなく想像できなくはなかった展開だけど、実際にそうなるとなんともいえない心境。

しかもせっかく御役放免となったヘナロが見方として帰ってくるのかな・・??と思った直前にやらかしてくれたもんだから、そっちのインパクトもかなり強い。

次回、どう終わらせるのか、色々気なる。
スーマールがどうのこうのとか、そのアタリもあのメガネがいるから、まだまだ何か一波乱ありそうな気もしなくもないし。

ちょいと作画が失速気味だったのが残念。
このアニメ、ホントよくわからないところで作画に気合入れて、ここヤマじゃないの?ってところで微妙な感じになったりと、ずいぶんと不思議なところがおおい。




折笠富美子(カーヤ)/TVアニメ ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ エンディング・テーマ 魔法使いですけど。(CD)




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/20(金) 10:25 ]

<<鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」 感想 | ホーム | 明日のよいち!十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/748-628bd7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


