物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD AFTER STORY 第23話(番外編)「一年前の出来事」 感想
番外編。


2009年06月03日発売CLANNAD AFTER STORY (7)(初回限定版)

早速感想。
アフターストーリーとかいいつつ、一年前の出来事ってことで、まだ渚と朋也が知り合う前の話。

で、まさかの・・・というか、普通に杏のメイン回。

いやぁ、普通に面白かった。

渚がアホの子になっていたり、杏が凶暴になったりと、一期クラナドを思い出す、面白いんだけどちょっと懐かしくて、でもちょっとさびしい感じのする1話だった。

アッキーも相変わらずだったしね。
しかしあの量を一気に口に放り込んで走り出すあのシーンは笑った。

学校をメインとした日常がこんなにも良いものだったんだね。

改めて思った。

そして繰り返すようだけど、杏が(笑

別に特別に好きなキャラってわけではないのだけれども、それでも破壊力が抜群。

ってか広橋さんって時点で破壊力は申し分ないんだけどね。

まぁ短いけど、そんな感じ。

次回は総集編らしいですよ~。

総集編をやる余裕があるならもうちょい本編終盤に時間を割いてほしかったほしかったなぁ・・とか思うけど、そんな単純にいくわけもないか。





CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP/ED 「時を刻む唄/TORCH」 Lia




CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/20(金) 09:30 ]

<<明日のよいち!十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」感想 | ホーム | Phantom ~Requiem for the Phantom~(094月新番組その3)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/750-5c3f64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


