物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とらドラ! 第24話「告白」感想
もう最終話直前。

早いもんだ。


とらドラ! 2 初回限定版

早速感想。

駆け落ちしますけん!!

まさかのぶっ飛び展開にある意味笑った。

これこそ超展開というやつか。

みのりんやあーみんもすっきりしたのか・・・な?

みのりんは言いたい放題言いまくってないていたけど、結局あーみんは何も口にはしなかったな。

やはり作中で一番大人なのは彼女なんだね。

で、二人で熱くなっちゃって、もう普通では考えられないような行動に出ようとする。

それをとめてくれるのが北村たちの役目だろ・・・なんて見ていたらあっさり見逃したよ(汗

みんな自分に正直じゃなくて見ていてイライラしたりはらはらした場面が多かった前回までと違い、みんな正直に突っ走っていったせいか、結構すっきりした。

それでも駆け落ちには苦笑いするしかないけど。

すっかり大河も牙が抜けてカワイイ女の子になったなぁ。

やっちゃんはいじけて家出・・・?

やってくれます。

最後は本当に電車に乗って出発。

最終回、どうなるのかこれは見ものだ・・・。




とらドラ!



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/19(木) 08:11 ]

<<とある魔術の禁書目録 第24話 「虚数学区・五行機関」 感想 | ホーム | けいおん!(094月新番組その2)>>

コメント
Re:とらドラ! 第24話「告白」感想(03/19)
原作ノベルよんだけど、最終回は原作どおりか、アニメでは未読者や既読読にもいい意味で裏切るような終わり方してほしい



スピンオフの話とかOVAにしたらどうか

URL | りあん #79D/WHSg | 2009/03/19(木) 11:41 [ 編集 ]

Re[1]:とらドラ! 第24話「告白」感想(03/19)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます。



そうですねぇ、未読の自分は駆け落ちとか言い出している時点でびっくり展開に感じます。



スピンオフ、そういうものはOVAにもってこいですよね。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2009/03/19(木) 18:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/753-ebb0942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


