物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WHITE ALBUM 第十一頁 感想
「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」


水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメ WHITE ALBUM キャラクターソング2 緒方理奈(CD)

早速感想。

弥生さん参戦でとんでもない方向に進もうとしている?
そんな雰囲気をかもし出していた今回。

そしてその弥生さんのおかげでかなりみんなの関係がこじれてきた。

冬弥と由綺の不思議・・・というか、ゆるい関係も完全によからぬ方向に。

まぁ基本この二人は片方があまり気にしないタイプで、もう一人はメッチャ忍耐力があったってだけで・・・。

理奈ちゃんはライブのリハでも力が入らないみたい。

どうしてしまったのだろうか・・・。

はるかとマナはなんだか疎外組でツーリング行き始めてるし(笑

まぁでもこの二人の不思議な関係・・・と勘違いももう終わりか。

とりあえずプレイヤー冬弥くんがまさか理奈ちゃんに弥生さんと関係があるということを話したも同然なことをするなんて。

弥生さんと約束があるなんてことを聞いた理奈ちゃん固まってたし。

まぁ今回はそんな感じ。

一期はぐちゃぐちゃのどろどろに引っ掻き回してそれでおしまい・・・ってことになりそうで、なんだか怖い。

どうやって区切りをつけるのか、ある意味見ものだな・・・。



水樹奈々/TVアニメ WHITE ALBUM オープニングテーマ 深愛(CD)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/15(日) 08:10 ]

<<Tiesto`s club life podcast 101 | ホーム | マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/765-66799f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


