物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第10話「ラストリゾート」感想
この手のラスボスはみんな厨っぽいよね。



ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第1の宮(初回受注限定生産版)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。

登頂者だから!!

ってことで厳しい先頭でぼろぼろになりつつも先へ進む。

とうとうギルガメスの影がいる場所にたどりついたジルたち。

そこにいたのはヘナロ。

ラスボス前の中ボス的な戦闘ってことかな?

一方外ではやっとこさケルブ登場で危機を脱出できたエタナたち。

ちゃっかりラブシーンあり(笑

ニーバも一人・・・で頑張ってます。

メルトはツンデレ。

ちゃっかりクーパの出番が目立つ回だったなぁ。

まぁ今回はそんな感じか。

ラストバトルへ向けての盛り上がりは十分。

後はどこぞの金ピカ状態になった奴をどうするのか・・・。

そういや原作を考えればこっちが元祖金ぴかってことになるんだよな。



折笠富美子(カーヤ)/TVアニメ ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ エンディング・テーマ 魔法使いですけど。(CD)




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/13(金) 23:44 ]

<<鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」 感想 | ホーム | 明日のよいち!十の太刀「秘湯で死闘!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/768-674a6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


